8月8日(土)の戦績

8月8日はパチンコの日!と思いきや、ソロバンの日らしい(@@)
パチンコの日は11月14日なんだって。

で、週末ほのぼのと打ちに行く。
もう北斗との関係は終わったんだと感じながら...

いつだったか、友人は言った。
「もう北斗はやめとき!」
正解だった。さすが友人!

なので今日は「花の慶次~斬」を打つ。
30回前後回して様子を見ながらの三台目!
久しぶりの当たりが来る(^^)/
結果は5連チャン止まりだったけど、資金6,000円だったから十分満足(^^)v
15,000円くらい勝ってニコニコ終了。
大きくはないけど、勝てれば満足(^^)

そして気分よく
http://caribbeam.kensaku-king.com/
http://www.kensaku-king.com/cari_sample.html
http://www.kensaku-king.com/cari_ranking.html
ここいらで遊ぶ。

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、pachinosukeが2009年8月 8日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月5日(水)の戦績」です。

次のブログ記事は「8月9日(日)の戦績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261