8月26日(水)の戦績

日月の2連勝から1日おいた本日、またまた行ってきました。
今日も慶次をかるく回して様子を見ながら台選びスタート。

前回、前々回が早めについてくれたので、
気を良くしてたんだけど、今日はイマイチ(..)

なんとかいー感じを台を見つけた時には既に8,000円が消えていた。
予算的にはもうちょいOKなので、とりあえずその台にかける。
隣ではおじちゃんが連チャンしまくってた。

トータルで12,500円を入れたところでやっと初当たり(^^)/
4連チャンで終了しちゃったけど、なんとか15,800円を回収で今日もプラス(^^)/
かなり地味な勝ちだけど、久しぶりの3連勝でかなり嬉しい!

ニコニコ帰宅して、ニヤニヤと、
http://www.kensaku-king.com/cari_sample.html とか
http://www.kensaku-king.com/cari_ranking.html で遊んで、寝ることにします。


2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、pachinosukeが2009年8月26日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日(月)の戦績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261