8月19日(水)の戦績

盆休み後、2日はさんでの本日、
5連敗の雪辱を晴らそうとホームへ向かうもなんとお休み(@@)
なので仕方なく、普段あまり行かない店に行ってみる。

本日も慶次を打つ気マンマンなのだが、その店ではガラガラだった。
おじちゃんが1人打っているだけで、
客の大半は1円パチンコや2円パチンコを打っていた。
店によってかなりの客層の違いである。

そんなことはさておき、軽く何台か回してみて、
美味しそうな台を発見。
これまた何故かよくある6連チャン止まりだったけど、
1万円投資の20,800円バックだからまぁ満足(^^)/
それ以上に久しぶりの勝ちが嬉しかった(^^)/

気分よくお家に帰り、
http://www.kensaku-king.com/cari_index.html
で気分良く遊べました。

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、pachinosukeが2009年8月19日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月16日(日)の戦績」です。

次のブログ記事は「8月22日(土)の戦績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261