8月16日(日)の戦績

盆休み最終日。
既に連休に入って4連敗しているパチ之介は、
かなりの意気込み...(どんな意気込みかは不明だが...)をもってまた打ちに行く。

連休の最後の日だけあって店も回収日としているかもしれないと思いながらも、
いつも通り軽く回しながら台を選ぶ。
3~4台目だったろうか、結構グーな台を発見(^^)/
もちろん今日も慶事だ!

回していればその内つきそうな気がする... そう思っていた。
...が、今日もつかない(TT)

なぜ?
今日こそは勝たなきゃいけないのに...
なぜ?
回しに回して既に400回以上回している。
打ちだしてからもう25,000円が消えた(TT)
なのに... また... ただの一回もついていない(TT)
ハマッてしまったのね... 悲しくそう思いながら、
気分を変えようと台を変わってみる。

が、500円打ったところで、あまりの回転の悪さに台移動。
やっぱりさっきの台が... と思ってみてみると、もう他の人が座っている。

もうどうしようもないので、少し迷ったが、最後の4,500円(今日は30,000円までと決めていた。)を
北斗に賭ける!!
今月になってからかなり厳しい釘になってきてるけど、
逆転できるのは北斗しかない! また勝手にそう思った。

が、つかない... 以前に回らない...
残り少ない資金がどんどん流れていく。
もうかなり気分は下降モード(TT)

ふと、さっきまで回しまくっていた慶事を見ると...

ついているではないかーーーーー!!(@@)

目の前の自分の台にはラストの500円程の玉...
もうもう泣きたくなるような気がしながら打っていると、、、、、、

ついたーーーーーーーーーーーー!!(^^)/ (^^)/ (^^)/
ついについた!
最後の最後で!
かなりの興奮が全身を駆け巡った!
これで大逆転!! と思いきや、3連チャンで終了...(TT)

ここで止めてもどうせ負けだし、と思って出玉を打ちこんでいくと、
一箱目終了間際にまた大当たり!!(^^)/ (^^)/ (^^)/

今度こそ大逆転と興奮しながら打つ。
こんなドラマチックな展開は初めてだった。

運命は今日、こんなシナリオを用意してたんだ! と思いながらの連チャン開始!

が... 6連チャンでストップ。
一箱また打ちこむも、もう反応なし...(TT)

5Rが多かったので、結局4箱で終了(TT)
30,000円投資の22,400円バックという結果に終わった。

負けはしたものの、最後の北斗で大興奮を2回も味わえたので、
何故か妙な満足感がある。
最後に思いっきり興奮して楽しく遊べたという充足感だろうか。

で、負けたくせに少し気分良くおうちに帰る。
そして、またまた、
http://www.click-japan.com/ や、
http://xanadu.direct.ne.jp/caribbeandotcom/ で遊んで、
お盆休み終了。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?(^^)

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、pachinosukeが2009年8月16日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日(土)の戦績」です。

次のブログ記事は「8月19日(水)の戦績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261