2009年7月アーカイブ

7月27日(月)の戦績

昨日勝った気分を引きずって止めときゃいいのにまた北斗。
7,000円打ったところで、何の引きも感じずサッサと退散。

ちょっとスネてここらで楽しむ。
http://top.click-japan.com/
http://chat.click-japan.com/


7月26日(日)の戦績

今日もやっぱり北斗が気になる...というか単に好きなんだね。
一台目3,000円で当たりをゲット!そのまま16連チャンでニッコリ気分(^^)/
72,000円ほど勝ってこの日は終了。

気分良くここでも遊べる。
http://www.click-japan.com/
たまには身も心もスッキリしたいよね!

7月20日(月)の戦績

ちょっと迷ったんだけど、買い物行くついでに3,000円勝負!と思って北斗。
即効スッて、おとなしく買い物にいそしむ。

こんな日だから、
http://xanadu.direct.ne.jp/caribbeandotcom/
こんな感じのところで。

7月19日(日)の戦績

北斗でかる~く11,000円ヤラれた後、
ふてくされて1円パチンコで4,000円遊んで終了。

こんな時はこれだ。
http://caribbeam.kensaku-king.com/
http://www.kensaku-king.com/cari_index.html


2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261