8月26日(水)の戦績

日月の2連勝から1日おいた本日、またまた行ってきました。
今日も慶次をかるく回して様子を見ながら台選びスタート。

前回、前々回が早めについてくれたので、
気を良くしてたんだけど、今日はイマイチ(..)

なんとかいー感じを台を見つけた時には既に8,000円が消えていた。
予算的にはもうちょいOKなので、とりあえずその台にかける。
隣ではおじちゃんが連チャンしまくってた。

トータルで12,500円を入れたところでやっと初当たり(^^)/
4連チャンで終了しちゃったけど、なんとか15,800円を回収で今日もプラス(^^)/
かなり地味な勝ちだけど、久しぶりの3連勝でかなり嬉しい!

ニコニコ帰宅して、ニヤニヤと、
http://www.kensaku-king.com/cari_sample.html とか
http://www.kensaku-king.com/cari_ranking.html で遊んで、寝ることにします。


8月24日(月)の戦績

前日のホーム勝利に気を良くして本日もホームへ。

いつも通り慶次を回して様子を見ていくと、
本日も3台目でニンマリな台を発見(^^)/
ちょうど5,000円目を投入したところで大当たり(^^)/

3連チャンで一度終了してしうまも、潜伏になっているのを確認していたので続行(^^)
すぐに次の当たりを引いて、そこから6連チャン(^^)/
結果、28,000円の回収となり本日もニッコリ(^^)/

その後もかなり気分良く、
http://home.click-japan.com/ とか
http://free.click-japan.com/ とか
http://caribbeam.kensaku-king.com/ とかで、
ほのぼの遊んで一日を終えようと思う(^^)

8月23日(日)の戦績

いつも朝一は無理なので、昼過ぎからホームへと向かう。
もちろん打つのは慶次。

とりあえずコイツと思った台で即当たり(^^)/
単発で終わるも、ちょうど一杯たまったドル箱を持って、
もっと良さそうな台を探す。

3台程度で打ちこんでしまったけど、
いー感じの台を発見(^^)/
そこから4,500円投資で5連チャン(^^)/

なんでか5~6連チャンがいつも多いんだけど、
とりあえず満足(^^)/
20,000円ちょっと買って、ニコニコと帰宅。
http://top.click-japan.com/
http://premium.click-japan.com/ 辺りで、
遊んで過ごすことにする。

8月22日(土)の戦績

今日は久しぶりにホームにしている店に向かう。
盆休み中に、5日連続で負けてしまったお店だ。
やはりここで勝たないと連敗気分が抜けない!

ということで、いつも通り慶次で良さそうな台を探すも、
あっけなく10,000円が消えていく。
気分的にもイマイチだったので、明日の日曜にかけようと早々に退散。

http://movie.click-japan.com/ や
http://chat.click-japan.com/
で遊んでスヤスヤとお休みすることにする。

8月19日(水)の戦績

盆休み後、2日はさんでの本日、
5連敗の雪辱を晴らそうとホームへ向かうもなんとお休み(@@)
なので仕方なく、普段あまり行かない店に行ってみる。

本日も慶次を打つ気マンマンなのだが、その店ではガラガラだった。
おじちゃんが1人打っているだけで、
客の大半は1円パチンコや2円パチンコを打っていた。
店によってかなりの客層の違いである。

そんなことはさておき、軽く何台か回してみて、
美味しそうな台を発見。
これまた何故かよくある6連チャン止まりだったけど、
1万円投資の20,800円バックだからまぁ満足(^^)/
それ以上に久しぶりの勝ちが嬉しかった(^^)/

気分よくお家に帰り、
http://www.kensaku-king.com/cari_index.html
で気分良く遊べました。

8月16日(日)の戦績

盆休み最終日。
既に連休に入って4連敗しているパチ之介は、
かなりの意気込み...(どんな意気込みかは不明だが...)をもってまた打ちに行く。

連休の最後の日だけあって店も回収日としているかもしれないと思いながらも、
いつも通り軽く回しながら台を選ぶ。
3~4台目だったろうか、結構グーな台を発見(^^)/
もちろん今日も慶事だ!

回していればその内つきそうな気がする... そう思っていた。
...が、今日もつかない(TT)

なぜ?
今日こそは勝たなきゃいけないのに...
なぜ?
回しに回して既に400回以上回している。
打ちだしてからもう25,000円が消えた(TT)
なのに... また... ただの一回もついていない(TT)
ハマッてしまったのね... 悲しくそう思いながら、
気分を変えようと台を変わってみる。

が、500円打ったところで、あまりの回転の悪さに台移動。
やっぱりさっきの台が... と思ってみてみると、もう他の人が座っている。

もうどうしようもないので、少し迷ったが、最後の4,500円(今日は30,000円までと決めていた。)を
北斗に賭ける!!
今月になってからかなり厳しい釘になってきてるけど、
逆転できるのは北斗しかない! また勝手にそう思った。

が、つかない... 以前に回らない...
残り少ない資金がどんどん流れていく。
もうかなり気分は下降モード(TT)

ふと、さっきまで回しまくっていた慶事を見ると...

ついているではないかーーーーー!!(@@)

目の前の自分の台にはラストの500円程の玉...
もうもう泣きたくなるような気がしながら打っていると、、、、、、

ついたーーーーーーーーーーーー!!(^^)/ (^^)/ (^^)/
ついについた!
最後の最後で!
かなりの興奮が全身を駆け巡った!
これで大逆転!! と思いきや、3連チャンで終了...(TT)

ここで止めてもどうせ負けだし、と思って出玉を打ちこんでいくと、
一箱目終了間際にまた大当たり!!(^^)/ (^^)/ (^^)/

今度こそ大逆転と興奮しながら打つ。
こんなドラマチックな展開は初めてだった。

運命は今日、こんなシナリオを用意してたんだ! と思いながらの連チャン開始!

が... 6連チャンでストップ。
一箱また打ちこむも、もう反応なし...(TT)

5Rが多かったので、結局4箱で終了(TT)
30,000円投資の22,400円バックという結果に終わった。

負けはしたものの、最後の北斗で大興奮を2回も味わえたので、
何故か妙な満足感がある。
最後に思いっきり興奮して楽しく遊べたという充足感だろうか。

で、負けたくせに少し気分良くおうちに帰る。
そして、またまた、
http://www.click-japan.com/ や、
http://xanadu.direct.ne.jp/caribbeandotcom/ で遊んで、
お盆休み終了。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?(^^)

8月15日(土)の戦績

3連勝後の3連敗... なんとか勝ちたい!
そんな思いを胸に、やる気マンマン夢いっぱいでホームに向かう。

盆休み終了日の前日、今日は店側も出すんじゃないかと勝手に想像し、
既に勝った気分で台を選ぶ。

しかし...

つかない...

ただの一回も...

つかない...

今日こそは、今日こそは... と思いながら、
20,000円が消えていった。
盆休みに入ってから、日を追うごとに金額が増えている(TT)

昨日以上にふてくされて家路。
http://home.click-japan.com/
http://www.kensaku-king.com/cari_sample.html
http://www.kensaku-king.com/cari_ranking.html
ここいらで少しでも癒されようと今日も徘徊する。

8月14日(金)の戦績

連日の負けを取り戻そうと、またまたプラプラと打ちに行く。

慶次を軽く回しながら良さそうな台を探して勝負!
...が、かる~く16,000円が流れて終了(TT)

大人しく帰路につき、スネながら、
http://free.click-japan.com/
http://caribbeam.kensaku-king.com/
でちょっと遊んで即寝。

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261